サロンサポートコース受講者の声

 

サロンサポートコース受講者の声

 

実際にサロンサポートコース(3回以上コース)を受講された方の声をご紹介します。

 

 

加邉さん全4回の講習ありがとうございました!!懇親会に参加できず申し訳ありませんでした。

今回のセミナーでカラーの知識だけでなく、カウンセリングとは、人と向き合うとは、という部分を改めて見つめ直せました。

カラーでもカットでもパーマでも、お客様の本当の「こうなりたい」を汲み取れるよう。明日からまた一人一人のお客様に真摯に向き合っていきたいとおもいます。

alon 小川様/女性

 

 

 

 

本日は第4回目のカラー講習ありがとうございました。

4回の講習で様々なことを学ぶことができましたが、どの回でも「自分にとって大切な気づき」は同じで「お客様のことを思って寄り添えているか」ということです。

今後自分の疑問質問をさせていただくと思いますが、まず加邉さんだったらどう考え、どう寄り添って、どうするか。を考えてやっていきたいと思います。そうした中で自分のオリジナリティを見つけていきたいと思います。カラーをする上で(美容師をする上で)「大切なことを」を教えていただけたことにとても感謝しております!

ありがとうございました!!!

alon 横沼様/アシスタント/男性

 

加邉さん最後のカラー講習ありがとうございました!今回の講習で学べたことはたくさんありました。

色々な経験をされているからこそ気づくお客様の気持ち、悩み、行動そうゆうところが一番大切だということもボクにとって大きな学びでした!

懇親会でも人として美容師として大切なお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました!

明日からの営業で一つでも学んだことを生かしていきたいと思います!また相談させていただきますのでよろしくお願いします。

alon 西部様/アシスタント/男性

 

自分では考えられなかったお客様の「いつも通り」の声について深く考え、どのように提案したら良いか技術でも教えていただけたので次回ご来店の際に伝えます。バタフライの注意点も自分では意識できていなかったのですが改善できました。

ルチェンテ高山様/アシスタント/女性

 

 

デザインカラーはもちろんですが、特に「いつもと同じで」とおっしゃるお客様に対して新しいご提案ができていなかったことに気づかされました。

な座いつもと同じなのかを改めて考えるきっかけになったので、一人一人のお客様に対して新しいカラーの提案をしたくてワクワクしました。

ルチェンテ坂元様/店長/女性

 

新しいカラー技術を学べたのはもちろんですが、いつもカラーが同じでいい人の本音や心理についても考えることができて実はキケンなこと・・という危機感も感じられることができて明日からのサロンワークでも生かしていきたいと思います!

ルチェンテ鈴木様/スタイリスト/女性

 

テクニックはもとより、お客様への寄り添い方などがとてもよかった。

ルチェンテ 斎藤様/マネージャー/男性

 

ご意見・アンケートにお応え頂きました皆様、改めてありがとうございます!

 

公式LINEにてほぼ2日に1回テクニック・知識・お客さまへの伝え方の情報を配信しています。

また優先的にセミナー情報・最新のヘアカラー情報を

ご案内しています。ぜひ『友だち登録』をお願いします。



⇧ 友だち登録後にアンケートにお答えいただくと10ページの特別冊子データをプレゼント




⬆︎オンラインセミナーぜひご参加ください!

いつでも何歳からでもヘアカラーが得意になれるカミトレドリル


⇧ 人気の内容をセミナーの動画で学べます! ⇧

チャンネル登録をお願い致します



⇧ レベルスケールを特典付きで販売中 ⇧

関連記事

  1. 1Dayセミナー参加者の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。